スマートフォン版はこちら

中尾こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「中尾こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西2-18-5 邦明会ビル4F
電話番号 06-6556-3080
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほくとクリニック病院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-18-7
ほくとクリニック病院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-18-7
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • エルさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が小さくてきつい印象をもたれることが嫌で二重の手術を受けました。先生のカウンセリングがとても丁寧だったし受付の人もわかりやすく説明してくれたので安心して受けれました。心配してた腫れも少なくて自然な仕上がりで満足です。
  • 長谷川さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    患者を急かさない雰囲気があって、とても良かったです。落ち着いた対応、親切な先生の対応にも安心できました。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • 千尋さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こちらのクリニックでウルセラというレーザーをうけてきました。年を重ねるごとに顔のたるみが気になってました。たるみはとりたいけど手術を受けるって考えると怖さが勝ってなかなか踏み込めずにいましたが切らずリフトアップできるレーザーがあると教えていただき受けることにしました。少し熱い感覚はありましたが直後から変化もわかり満足してます。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ